幸せな家庭づくりのための統一教会人のブログ

結婚相手を探す人、円満な家庭をつくりたい方、子育てを良くしていきたい方のためのブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時代、親・教師の必読書-文鮮明自叙伝

統一教会創始者-文鮮明先生の自叙伝、「平和を愛する世界人として」が日本の創芸社出版で、10月5日から発売され始めた。本の出版社は韓国人気1位の金寧社!韓国で多くの本をベストセラーの作った出版社である。

この本の編集・出版を決行した人は、朴恩珠社長(52歳未婚)!朴社長は、統一教会信者ではない!篤信な仏教信者だ!過去30年間も、朝晩、金剛経を30分ずつ唱え、108拝の懺悔の敬礼を捧げるそうだ。

韓国女子大一の、梨花女子大学(数学科)を卒業し、アメリカに渡り、アメリカの統一教会活動に接し、韓民族としての誇りを感じ、いつか、文鮮明先生の生涯を証明する本を出す考えをもってきた。

32歳頃から社長になり、数限りない本をベストセラーとして、ヒットさせてきた。(代表:李明博自叙伝)
統一教会、文先生の本を作るのに、社内の反対もあり、辞めた人もいる。しかし、朴社長は「国民の精神教育に役立つ良書を作る」という、会社の方針に相応しい方と確信し、出版を決行し、今は、韓国でベストセラー1位に上がっている。この本は、著者-文鮮明先生の89年生涯のエッセー的な自伝である。

とっても読みやすい。読むと、自然、虫、動物が慕わしくなるし、隣国が慕わしくなり、海・世界に対する関心が自然と高まっていく。人生、結婚の意味がより深く理解できる。

日本の国民の方々こそ、特に、子育ての親、生徒を指導する先生の方々が我先にお読み頂きたいと思うのである。自叙伝は100%事実・真実である。日本国民は、歪んだ情報を取得するのではなく、是非この自叙伝を通して、正しい情報を接して頂きたい。      -成城教会 許漢亮拝-



lll

本のベストセラー
指定なし > 本
本の中で最も人気がある商品です。情報は1時間ごとに更新されます。

1. 平和を愛する世界人として 文鮮明自叙伝 文 鮮明 (著)
(7件のカスタマーレビュー)
在庫切れ;商品が入荷次第配送します
価格: ¥ 1,890



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亮

Author:亮
韓国人、妻は日本人
1992年に統一教会の
国際合同結婚に参加し、
子3人(中、小)を育てながら
東京で幸せな家庭を築いて行く途中!

※写真は、2007年1月、萩の松蔭神社で

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

訪問して頂き、有難う~ございます。 貴方に幸せがありますように・・・!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。