幸せな家庭づくりのための統一教会人のブログ

結婚相手を探す人、円満な家庭をつくりたい方、子育てを良くしていきたい方のためのブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

責任感と貞操観のある男性を探しています

このブログの名前を「幸せな結婚と円満家庭づくりを目指すブログ」として、再出発して参ります。

我が、成城統一教会では、堅実な結婚適齢期の女性が数人います。勿論、全国的には多くいます。しかし、最近は男性候補者が中々いないそうです。女性に受け入れられる男性が少ないでしょうか。

基本的に、責任感と自己節制力のある方、特に婚前は純潔、結婚後は配愚者だけを愛するという意識が徹した方、女性に頼ろうとしない方、相手の両親も愛することのできる方、共に支え合いながら幸せな家庭を築いて行きたい方を探しています。勿論、少しの期間、勉強が必要になります。相手の結婚観と価値観とある程度、一致しないといけないからであります。特に40歳以上の場合には、お見合い形式になります。紹介されて、付き合う期間がもたれます。

是非、結婚相手探しで悩んでいる方は、わが成城教会にお問い合わせください。人生はチャーレンジです。貴方は、きっと結婚できます。相手は、必ずいます。

どうぞ、気軽にお問い合わせください!

※Eメール:hhyju888@gmail.com



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亮

Author:亮
韓国人、妻は日本人
1992年に統一教会の
国際合同結婚に参加し、
子3人(中、小)を育てながら
東京で幸せな家庭を築いて行く途中!

※写真は、2007年1月、萩の松蔭神社で

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

訪問して頂き、有難う~ございます。 貴方に幸せがありますように・・・!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。