幸せな家庭づくりのための統一教会人のブログ

結婚相手を探す人、円満な家庭をつくりたい方、子育てを良くしていきたい方のためのブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福というのは?

地震と津波を尊い命を失われた方々に、心からのお悔やみを申し上げます。
永遠の安らぎを得られますよう祈り申上げます。
そして、多くの被害に会っている方々にも、深甚なる慰労の心をお送りいたします。


さて、今日は韓国の歌「幸福というのは?」を紹介します。

 幸福が何であるか、知ることはできないでしょう!

 あなたの居ない幸福というのは、あり得ないんでしょう!

 この生命をすべて捧げて、あなたを愛する!

 この命をずべてかけて、あなたを愛する!

 別れだけはしないでください、わたしの側にいてください!

 あなたの居ない、幸福というのはあり得ないんでしょう!



愛する相対はとっても大切な存在です。
要するに、愛の相対は、わたしの存在目的です。
愛の相対がいるので、私が存在するのです。
’あなた’の居ない、私のみの幸福というのはあり得ないのです。
あなたは私の窮極の目的なのです。

あなた(結婚予定者)が、相手を探して、その人のために命かけて愛していく、
生を送ることができますよう祈ります。




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亮

Author:亮
韓国人、妻は日本人
1992年に統一教会の
国際合同結婚に参加し、
子3人(中、小)を育てながら
東京で幸せな家庭を築いて行く途中!

※写真は、2007年1月、萩の松蔭神社で

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

訪問して頂き、有難う~ございます。 貴方に幸せがありますように・・・!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。