幸せな家庭づくりのための統一教会人のブログ

結婚相手を探す人、円満な家庭をつくりたい方、子育てを良くしていきたい方のためのブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純潔を守る社会を!

幸せの人生、結婚にために一番必要なものは何なのか?
結論は、婚前純潔と婚後には貞操守ることである。

人間にとって一番大切なことは、命・愛であるが、
自分と家族の命を守っていくためには、
元気な身でちゃんと仕事をしなければならない。

愛する人のためにもっとも重要なのは、性の純潔を守ることである。

「今の時代に、純潔って!くだらない」と言うかも知れません。

しかし、幸せの人生、結婚、家庭のために、
結婚までに性の純潔、結婚後の貞操を守ることは、とっても重要である。
身の欲望を節制できない人はいずれ不幸になる。

愛した夫婦が離婚になる理由も、不倫なる性関係にある。
性の価値を軽んじ、多くの人と性接触をすると
いつかは不幸の奈落に落ちる。

最近、政府では思秋期の女子に子宮頸がん予防の名目でワクチン注射を進めている。
しかし、子宮頸ガンワクチンは、純潔を守りさえすれば一切要らないことである。
どうして、日本政府は「純潔教育」は考えもしなくて、
国民の血税を無駄なところに費やしているだろうか。

大人たちが、きちんと性道徳を守って行かねばならない。



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亮

Author:亮
韓国人、妻は日本人
1992年に統一教会の
国際合同結婚に参加し、
子3人(中、小)を育てながら
東京で幸せな家庭を築いて行く途中!

※写真は、2007年1月、萩の松蔭神社で

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

訪問して頂き、有難う~ございます。 貴方に幸せがありますように・・・!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。