幸せな家庭づくりのための統一教会人のブログ

結婚相手を探す人、円満な家庭をつくりたい方、子育てを良くしていきたい方のためのブログです

Entries



幸せは優しい夫、慈愛の父から!

結婚生活が上手く行くためには、
優しい人になることが大切!

少々何かの不満があっても相手に要求するより自分がやってしまうのが簡単!
ささやかな家の掃除、洗濯物たたみ、ベランダの掃除、ゴミ捨て、アイロンかけ等!

子供に何かの足りないことが現れると
自分の足りなさが子に現れるんだな!と思い
磨いていくのであろ。

私は、常に掃除に心かける。
掃除は一番いい家族愛ではないかと思う。

その次にいい音楽をかけてあげたり
少しでも子供ちスキンシップを取ったり
神様に祈りを捧げたり、真理のみ言を読む。

将来は分りませんが...
何とかやっている中にある。

いつか、いい方に実ればと思いつつ・・・




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亮

Author:亮
韓国人、妻は日本人
1992年に統一教会の
国際合同結婚に参加し、
子3人(中、小)を育てながら
東京で幸せな家庭を築いて行く途中!

※写真は、2007年1月、萩の松蔭神社で

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

訪問して頂き、有難う~ございます。 貴方に幸せがありますように・・・!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
